2018-08-12から1日間の記事一覧

義妹と畳は新しい方がいいよね 第5話「えっ、えーーーっ!」 (by 杉村風太)

一緒に帰ったのは初日だけだが、瑞樹さんと2人での登校は何となく習慣になっている。同じ家から同じ教室に通うのだから別々に行く方が不自然かもしれないが。 「昨日はごめん」 「そんなに似てました?」 「全然似てないですよ。ぼーっと考え事しながら帰っ…

義妹と畳は新しい方がいいよね 第4話「間違えちゃった」 (by 杉村風太)

9月になっても30度を超える日々が続いていた。午後の一番たるい時間、担任の日本史の授業。なぜか今ごろ、平安時代の話をしていた。 「この時代、異母きょうだいの結婚は普通で、よくあった。だが、この時代でも同母きょうだいの結婚はない。この違いがわか…

義妹と畳は新しい方がいいよね 第3話「親友の趣味」 (by 杉村風太)

教室に入ると、親友の啓太がうれしそうな笑顔を浮かべ、帰還兵を待ちかねた家族のように寄ってきた。 「今日、かわいい子連れてたな。あれ、転校生か。どうゆう関係だ?」 こいつは、用もないのに朝早くから来て、登校してくる生徒を見張っているのだろうか…

義妹と畳は新しい方がいいよね 第2話「新妹はクラスメイト」 (by 杉村風太)

♪♪♪♪花なんて大人に似合いはしない♪♪♪♪ 今朝も食卓のBGMはオフコースの小田さんじゃない方だ。今日は瑞希さんにとって転校初日となる始業式。義母にお供を頼まれた。「早めに出なきゃだめけど、初めてだからいっしょに行ってあげてね」などとあの美しい笑顔…